you-ichiジャム・新入荷です!

朝晩と涼しくなって、すっかり秋になってしまいましたね^^

daniel&co.では大人気のシリーズ。

you-ichiのセパレートジャムに新しい味が登場です!

”木苺と紅茶ショコラ” ”イチジクとほうじ茶ヘーゼル” 

どちらも秋を感じるおいしいそうな組み合わせのジャムです!

二層になったジャムは見た目も深みのある秋カラー。

自宅用だけではなく、贈り物にもぴったりです。

 

涼しくなった朝、温かいコーヒーと美味しいパンととびきりなジャム。

そんな一日の始まりも素敵です^^

実は私、初めてyou-ichiジャムを手に入れたとき、

食べずにしばらく飾っていました・・インテリアにも馴染む、見た目に美しい

2層のジャムは他にはないですよね!

季節によって新商品も入荷しますので、ぜひお試しください。

 

イチジクとほうじ茶ヘーゼルはすでに残りが少なくなっておりますので

お早めに☆

 

 

 

パクチー醬油・再入荷です!

Yummy the PHAKCCHI SOY SAUCE “ヤミー・ザ・パクチーソイソース”

完売しておりましたパクチー醬油が

アニー・ザ・パクチーソイソースから、”ヤミー・ザ・パクチーソイソース”に

名前を変えて再入荷です!

何とも印象に残るグリーンのパッケージのパクチー醬油。

当店でも人気商品で、一時完売しておりました。

エスニック料理はもちろん、和・洋・中となんでも相性良し。

食べ方は自由です!

パッケージもシュールでちょっとしたギフトにもオススメです。

だんだんと涼しくなって、秋の美味しい食べ物が気になる季節・・・

この秋はパクチー醬油を食卓に加えてみてはいかがでしょうか ^^

 

新メニュー登場!!

夏の新メニューのご案内です。

クオーターチキン、ローストポテト、ビール(ハートランド)がセットになった

その名も『ロティサリーチキンビールセット』¥1,000(税込み)

この暑い時期にキンキンに冷えたビールと出来たてアツアツのロティサリーチキンはいかがですか?

相性抜群です!

7月15日(土)より販売開始です!

是非ダニエル&コーにお越しくださいませ!

BBQに丸ごとチキン♪

皆さんこんにちは!

最近やっと梅雨らしくなってきましたね。梅雨明ければ夏本番‼

夏といえばやっぱりBBQじゃないでしょうか。

BBQといえばお肉。お肉といえば、そう!丸ごとチキンでしょう‼

そこでダニエルでは丸ごとチキンのお持ち帰りをおススメいたします。

当店のフルサイズチキンはお持ち帰りもでき、それを真空パックすることもできます。

この丸ごとチキンをBBQに持っていけば、注目度No1!本日の主役間違いなし‼

さらにSNS映えするこのインパクト‼‼

一度焼いていますので、現地で軽く火を通して温めれば美味しく頂けます♪

野菜と一緒に蒸し焼きにしてもよし!

どうです?BBQのサプライズにダニエルの丸ごとチキン(フルサイズ)を購入されてはいかがでしょうか?

詳しくは当店にて。

 

夏期限定の新メニュー登場‼

どうも皆さんこんにちは。

本日はなんと新メニューのご案内です‼ わくわく…

じゃーーん‼ソーセージサンドですっ‼

え?これ既にメニューにあるじゃないかって?

いやいや、よく見てください。ミートソースもチーズもありませんよ‼

そう‼シンプルにケチャップとマスタードのソーセージサンドですっ‼

これにレモネードをセットにしたのがこちら↓↓↓

これぞ『ヴルストセット』お値段なんと600円です‼‼(セット販売のみ)

うまそーーーーーー‼‼

ちなみにヴルストとはドイツ語でソーセージという意味ですよ。

こちらのセット商品は7/15~8/31の夏期限定となっておりますので

このチャンスに是非一度お試し下さい!詳しくは店頭にて。